V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始!初回限定盤もあり!

V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始しました。本サイトでは通販情報などを紹介します。

2017-03-28から1日間の記事一覧

まだ在庫あり!V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始!【初回限定盤】

V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始しました。 発売日は5月3日の予定です。 今作は初回限定盤A・B、通常版の計3種類の発売します! 「COLORS」はテレビ朝日系列ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌となって…

初回限定盤もあり!V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始!

V6の通算48枚目のシングル「COLORS/太陽と月のこどもたち」がセブンネットで予約開始しました。 発売日は5月3日となっています。 今作は初回限定盤A・B、通常版の計3種類の発売です。 「COLORS」はテレビ朝日系列ドラマ「警視庁捜査一課9係」の主題歌となっ…